忍者ブログ
今、今日のモードな情報をお伝えしま~す
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10歳日本人が名門アトレチコ入り
スポーツニッポン
山梨・南アルプス市出身の宮川類(るい)くんが入団したのは、アレビンと呼ばれる10~12歳の少年が所属する下部組織。17日にマドリード入りし、登録手続きも行った。将来のプロ契約に向けて始まった大きなチャレンジ。日本人が10歳で欧州の強豪クラブに入団した例 ...(続きを読む)


宮川類
急上昇ポイント: 11500.(続きを読む)


PR
セイコーM
新語探検に追加されたヒット商品.(続きを読む)



ニコニコ動画の最もすばらしい点
関連エントリとかニュースとか見ても、ほとんど触れられてない気がするニコニコ動画の最もすばらしい点。 それはここ。 ニコニコ動画上で様々なコンテンツを作る為のノウハウが、ユーザーの手によって発案され編集されアーカイブ化されていってる点。 ...(続きを読む)



光一「スシ王子!銀幕版」に自信満々
デイリースポーツ
銀幕版」(堤幸彦監督、来年4月公開予定)の撮影が終了し、このほど光一が都内で会見に応じた。作品は、テレビ朝日系の同名ドラマを映画化したもので、舞台は米ニューヨーク。映画出演も「家なき子」(94年)以来13年ぶりとなる光一が、久々の映画の出来に自信を見せ ...(続きを読む)


光一が「スシ王子!銀幕版」NYロケ
銀幕版」(堤幸彦監督、来年4月公開)のニューヨークロケを振り返った。テレビ朝日系同名ドラマの映画化で、すし対決を繰り広げてきた主人公がさらなる修行のために渡米する設定。米国独立記念日(7月4日)の恒例行事の花火打ち上げが撮影期間と ...(続きを読む)


忍者ブログ [PR]