忍者ブログ
今、今日のモードな情報をお伝えしま~す
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時速80キロ出せるハイパー自転車
Rob Beschizza 2007年08月23日人力で時速80キロが出せる、ハイパー自転車。こんな怪物に乗って米国の道を移動しようとするのは、酔っぱらいか、よほどの変人くらいしかいないと思うだろう。だが、これこそまさに、サイクリストたちが毎日直面する危険を ...(続きを読む)


かかしも応援、千枚田を疾走 実業団自転車レース
中日新聞
一般道を走る自転車レースの「全日本実業団対抗サイクルロードレース」が二日、熊野市と御浜町にまたがる山岳コースで繰り広げられた。 レースは毎年全国各地で開催され四十一回目。二百八十六人が出場し過去の戦績により四クラスに分かれて競った。 ...(続きを読む)


PR
第24節神戸戦/キャプテン!!
結局、国立にはいけませんでした。 疲れでダウン&右肩をちょっと痛めたみたいです。 連日のリハビリでパソコンとか大荷物を持って1ヶ月近く神保町の街を歩き続けていたので、 右の肩に負担がかなりかかっていて、 ちょっといままでにない感じの痛み ...(続きを読む)


大宮、さいたまダービー制す J1第24節
埼玉新聞
Jリーグ1部(J1)第24節第1日は一日、埼玉スタジアムなどで7試合が行われ、今季2度目のさいたまダービーは、前節17位の大宮が4連勝中の首位浦和に1―0で勝ち、佐久間新体制になって初白星を挙げた。さいたまダービー(J1リーグ)の通算成績は浦和の3勝1 ...(続きを読む)


札幌9
今日の札幌9の関連語: 札幌記念 HBC賞 小倉10 3連 予想.(続きを読む)


自然豊かな田舎で通学 9月15日、札幌で「山村・海浜留学」説明会
BNN
9月15日、サッポロさとらんど(東区丘珠町584)のセンター会議室で「山村・海浜留学 札幌説明会」が開催される。 「山村・海浜留学」は、都市部に住む小・中学生を対象に、子どもを自然環境豊かな田舎の学校に通学させるプログラム。地域の家庭に居住する「里親留学」、 ...(続きを読む)


有閑倶楽部 今のところA西くん以外のキャスト情報は落ちてないデス ...
有閑倶楽部 今のところA西くん以外のキャスト情報は落ちてないデス。ただ松竹梅中心の話になりそう。というウワサ.(続きを読む)



玉沢徳一郎元農相が五重計上 領収書3枚使い回し377万円
衆院政治倫理審査会長で、元農相の玉沢徳一郎衆院議員が代表を務める自民党岩手県第四選挙区支部が03年分の政治資金収支報告書に同一の領収書を改ざんし、二重三重に経費を計上していたことが29日、分かった。 元農相玉沢徳一郎衆院議員の事務所は改ざん ...(続きを読む)


自民・玉沢元農相の政党支部、活動費の領収書を5重計上
サンケイスポーツ
自民党の玉沢徳一郎元農相(69)=自民、比例東北=が代表の自民党岩手県第4選挙区支部が、平成15年の政治資金収支報告書に添付した政治活動費の領収書の日付などを書き換えて重複計上し、中には印刷代金を五重に計上していた可能性もあることが29日、分かった。 ...(続きを読む)


忍者ブログ [PR]